2012年03月16日

MCMめぐみのボトルを追加しました

こんにちは、管理者です!

MCMめぐみが家庭で人気なんですね!<MCMのめぐみ>



もうボトルの追加をしました。2本ワンセットなんですが我が家にはウォーターディスペンサーが、1F・2Fに各一台あり飲む量も多い方でしょうか?

2012年3月16日交換水 くじゅうウォーターを注文.JPG

今回はめぐみではなく

★くじゅうウォーター★にしました。

くじゅうウォーターと言うのは、九州は阿蘇北外輪山からくじゅう連邦へと続く原生林、その地下水脈からの天然水です。

特注としては、マイルド... とコメントにあります。

めぐみと比べると軽い... って感じです。コーヒーに合いそうです。

私はコーヒーはほゞ毎日お茶の変わりに飲んでいますが、めぐみと比べるとくじゅうウォーターの方が美味しく感じています。

ご存知だと思いますが、ボトルには3種類あります。

次回はマウントフジ・スプリングスを頼もうと思います。

サプリメントはめぐみのみに含まれていますので誤解しないように(^_^)v


2012年3月16日蛇口のスィッチが違います.jpg

二台目が届いた時に思ったのですが、蛇口のスィッチが違いますね!

古い商品かなっ... て思ったのですがそうでもなさそうです。

使い勝手は人それぞれのようです・・・

我が家の年寄りはストッパーのない方がいいと言っています、使いやすいそうです!

私は面倒なのでストッパーのある方が手間がなくていいですね!(^_^)v

特にペットボトルに注入する時には超楽ですよ...<MCMのめぐみ>



番組名は「美味しい水にはワケがある 進化した飲料水"MCMのめぐみ"」 「約100種類ものミネラルが凝縮された天然サプリメントMCMを天然水に溶かし込んだ「MCMのめぐみ」。新しい水の価値を求める人々の間で、今注目を集めている。この進化したボトルウォーターに、どんな秘密が隠されているのか。開発者や愛飲者の証言などによって、その秘密を解き明かしていく。」
×

