2012年03月10日

MCMめぐみウオーターディスペンサーについて

MCMめぐみを使いだして約1か月になります。

いいですよ、一番の変化は朝の便です・・・

規則正しく毎日でますよ。バナナが!


★今日はこのMCMめぐみウオーターディスペンサーに関して説明したいと思います。
2012年2月22日ウォーターディスペンサー設置.JPG
・サプリメントinウオーターという新発想の天然水ウオーターサーバーです。

・サプリメントとは・・・

天然水に約100種類のミネラルを含んでいます。
詳しくはこちらの公式HPで確認してください⇒サプリメントinウォーター

それにプラス海洋ミネラルのMCMをプラスした新しいお水です。

MCMのウオーターサーバーにだけある特徴ですが、天然水を飲みながらミネラルの補給ができる と、言うことですね。

しかもMCMに含まれているミネラル成分は人の体液とほぼ同じバランスです。
抵抗なく飲めて、吸収がいいと言うことですね。

メディア東京MXテレビ「彩さぁ〜ち」や他のメディアでも紹介されましたが、その話題になった理由が・・・

1.世界初免疫力向上の研究から生まれて特許を取得した海洋ミネラルサプリメントを配合 だから”カラダにいい”
 具体的には公式HPサプリメントinウォーターで・・・

2.名水100選にも入った山麓天然水にMCMを配合、しかもまろやかな味 だから”おいしい”
 確認は公式HPサプリメントinウォーターで・・・



3.100%天然成分だけを使用&超微少な不純物までしっかり除去されている。
 こどもにも安心ですサプリメントinウォーター

4.温水・冷水がいつでも利用できて飲用をはじめ料理や水割りにも最適です。
 この機能は殆どの他社のサーバーにもあると思います。

5.補充のボトルは、TELすると直ぐに届けてくれます。
 私が実際に注文した時にも直ぐに対応して頂きました。

ボトルは本当に思いですよ、男の私がどうにか持てる重さです。しかし宅配業者の方が玄関や設置場所まで運んでくれます。これもいいところですね!


コストは、3,800円+670円=4,470円(税込・送料込)です

 3,800円が12g×2本のボトル代
 670円がウオーターサーバー料です(メンテ代も含まれています)

ボトルは必要になったら電話で注文です、毎月リースのように定期的ではありませんので安心して飲めますよ!

以上ですが 更に詳しく知りたい方は公式のHPでご覧ください。かなり分かりやすく親切に説明されています⇒サプリメントinウォーター



番組名は「美味しい水にはワケがある 進化した飲料水"MCMのめぐみ"」 「約100種類ものミネラルが凝縮された天然サプリメントMCMを天然水に溶かし込んだ「MCMのめぐみ」。新しい水の価値を求める人々の間で、今注目を集めている。この進化したボトルウォーターに、どんな秘密が隠されているのか。開発者や愛飲者の証言などによって、その秘密を解き明かしていく。」
×

