2012年01月15日

利尻昆布ヘアートリートメントで白髪を染めてみました

利尻白髪染め体験記:

2012.01.08 商品が届く

2012.01.09 一日目の体験  

       初めて使用したのですが一人でも簡単に染めることができました。

20120110白髪 利尻使用前.jpg


髪の毛が短いこともあり、5分くらいで洗い流したのですが、多少色がついていました。

もう少し時間を置いた方がいいみたいですね。


染める時に素手で利尻を使用。

ただ染める時に素手で染めたのですが、チョット色が付きました。爪の間がグリーン色になりました。

直ぐに落ちましたが、出来れば手袋を使った方がいいと思います。

100金で売っているので十分です。80枚入りを買ってきましたが、十分に使えます。

手が黒くなる。石鹸で落とすが完全には落ちずに黒いのが残る。

意外に柿の石鹸がいいですね!泡立ちもよく、色も落ちましたよ・・・白髪染め 利尻昆布ヘアカラートリートメントで変わる!

20120114.jpg


20120110白髪 利尻初日.jpg


      同日、エッセンスを使用。

       説明では利尻昆布ヘアートリートメントで白髪を染めた日にエッセンス

       の使用はしないようにと書いてありました。

       やはり色付きが悪いように感じますので避けた方がいいですね!

      
2012.01.14 染め始めて6日目になります。

   白髪が少しではありますが色がついてきました。

      まだ、黒ではありませんが茶色色になっています。

      しかし、全体にまんべんなく染まっているようです。

      皮膚も何の影響もありません。

      以前に染めた時には皮膚が赤くなったのですが、

      利尻昆布はそんなことはありませんでした。

      安心して使用できそうです。

      髪を傷めない白髪染め!

posted by kjsnet at 07:41| Comment(0) | 安全な白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
番組名は「美味しい水にはワケがある 進化した飲料水"MCMのめぐみ"」 「約100種類ものミネラルが凝縮された天然サプリメントMCMを天然水に溶かし込んだ「MCMのめぐみ」。新しい水の価値を求める人々の間で、今注目を集めている。この進化したボトルウォーターに、どんな秘密が隠されているのか。開発者や愛飲者の証言などによって、その秘密を解き明かしていく。」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。